秋の鎌倉ライブコンサートinライステラスかまくら

みなさんこんばんわ!
兼ねてからお伝えしておりましたが、先日9/28(木)、ネイティブアメリカンフルート奏者のマーク・アキクサさんとギター奏者の太田光宏さんをお迎えして、秋の鎌倉ライブコンサートin ライステラスかまくらが行われました!

初秋を感じさせる雨の降る中、コンサートはとても和やかなムードで始まり、

「日本人というのは、厳しくも確固として動じないものよりは、花鳥風月といった過ぎゆくものや移ろいゆくもの、儚さを覚えるものやことに惹かれる国民性なのかもしれない。秋という季節は、そういうものと出会うことが多いですね」とマークさん。
当店のお庭を眺め、雨に濡れる木々や、走り去っていく江ノ電を見ながら、それにうなづく皆さん。
あいにくだったはずの雨は、フルートとギターの演奏をひきたてているようにすら見えました。

コンサートが進むにしたがって、徐々に暖かく、優しく張り詰めていく会場のテンション。
最後には抑えきれず、涙を流していらっしゃる方もおられました。かくいう私も、目頭が……。

マークさん、太田さん。
そしてご来場くださいました皆様!
素晴らしい時間を、本当にありがとうございました!
次回開催時も、ライステラスかまくらをよろしくお願いします!

画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、室内
画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、電話

関連記事

  1. ネイティブアメリカンフルートとアコースティックギターの生演奏…